いよいよ シーリング工事

k-toso2007-05-08

火曜日担当の根本です。


今日は、夏のような暑さでしたね!!
連休疲れに、この暑さで バテバテの方いませんか〜?!
外のお仕事の方は、特に大変でしたよね。
私も、今日は汗をかきながら現場調査をしてきました!!


さて 先々週お話しをしましたS様邸が、本格的に工事に入りました。
連休明けの月曜日に作業用の足場を組み立てまして、
本日 火曜日から2日間の予定で、外壁や窓枠のシーリング工事を進めています。
今のところ お天気にも恵まれて順調です。
やはり シーリングを打ち替えると安心ですね!
打ち替え前と後を比べると 差がはっきりと出ます。
まだまだ 「外壁を長持ちさせるゾ〜」と言っている様です。
シーリング工事が終わると、次は いよいよ塗装の工事に入ります。
来週も、S様邸の工事の様子などを 書きたいなぁ〜と思っています。


では また来週