k-toso2007-05-07

こんにちわ。
皆さんGWはどうでしたか?今日から仕事再開なので頑張っていきましょう。
今日の写真は、市内住宅の水洗いの様子を載せてみました。
これは屋根の水洗いの写真です。こうしてみると分かるように洗ってない部分と洗浄後がハッキリわかりますよね。
この水洗いを丁寧にしないと下地に汚れが残ってしまい、せっかく仕上げても耐久性が落ちてしまいます。
いつだか尾形君も下地処理について日記に書いていましたが、見えない部分の作業が一番大事です。
この現場は今日着工したばかりなので仕上がりましたらまた写真を載せますね。
この時期は、塗替えに一番イイ時期かと思いますので少しでも塗替えに興味のお持ちの方は、是非ご連絡下さい。
では。