風邪

k-toso2007-05-10

熱出るってこんなにもつらいものだったのですね、尾形です。

やっちゃいました。。。風邪でダウン。。。(日記は反則なのですが11日に

10日分として書いております)

渡邉さんとは逆に出足をくじかれる結果になってしまいました。

さて、今週末より某ビルの改修工事が始まります。

担当者ということでがんばって「いいもの」を作り上げていきたいです。

今日は住民の皆様への挨拶や、店舗に挨拶してきました。

これから1ヶ月近くお世話になるのですから第一印象が大事ということで

いろいろ話を聞いたりしたかったのですがみなさんお仕事で出ていらっしゃるようで

お知らせのビラだけポストに投函してきました。。。

写真は階段室の施工前の様子です。塗装が剥げてしまっていてさらに暗い雰囲気なので

明るくなるように仕上げて行きたいですね。

来週から工事の経過などお伝えできたらいいなと思っています。


それでは、また〜