k-toso2007-05-11

皆さん今日も一日お疲れ様でした。
金曜日担当のイチヤです。
今日は風が強く、寒い一日でした。
何日か前のあの夏日がウソのようですよね。
皆さん、気温の変化で体調など崩されては
いないでしょうか?

今日は只今行なっています、屋根塗装の一部を
ご覧下さい。見てください!!この☆☆ツヤ☆☆
新築して約12年、今回初めての塗装を行いました。
御施主様は、屋根がパサッとしてきたのが、すごく
気になっていたようでした。塗装前は、ツヤがなく
色もさめていましたが、今回シリコンのルーフペイントで、
3回塗りを行い、見ての通りの仕上がりとなりました。
以前はダークグレーでしたが、どうせ塗装するならと、
思い切ってイメージチェンジ。明るいけど落ち着きのある、
グリーン色に変身しました。いかがでしょうか?
御施主様にも大変気に入って頂き、工事を進めている
真っ最中です。私も完了が楽しみです。
慣れてるとはいえ、高い屋根の上での作業です。
安全には十分注意して完了させたいと思います。