先週は!

k-toso2007-05-22

火曜日担当の根本です。

突然ですが、先週の火曜日の夜はびっくりしました!
固定電話やネットが一時使えなくなってしまったのですから・・
いろいろと大変だった方も多かったのではないでしょうか?
私も その一人かも・・・
ちょうど日記の担当日だったものですから・・



さて S様邸のその後の工事の進み具合を今日は書きたいと思います。
前のイメージを変え とても明るい2階部分がほぼ完成しています。
1階部分はこれから塗装をするのですが、
ご主人様と入念な打ち合わせを行い万全の配色が出来ました。が・・・
写真を載せられるのは、次週になってしまいます。
やはりS様邸のような感じのお宅は、ツートンカラーが
とての栄えますね〜 仕事をしていてもとても気持ち良いです。
仕上がりが、とても楽しみなお宅です。

工事自体は、順調に進んでいますので、今週で完了出来そうです。
ちなみに 私達の施工容量には まだ余裕がありますので
塗替えをお考えの方は 是非ご連絡下さい。
お待ちしております。


では また来週