皆様こんにちは、高橋です。
暑い日があったかと思えば、肌寒くなったりして、体調管理が難しいですが、皆様いかがお過ごしですか。今日の様な天気が続けば、気持ちもいいんですけどね。
 気持ちいいと言えば、こんな日に、趣味のガーデニングを楽しんだり、家族でバーベキューなんかいいですよね。
最近、庭のフェンスや、ウッドデッキの塗装を依頼される方が多くなった様な気がします。芝生が広がり、花壇には季節の花々が咲きみだれ、キレイなウッドデッキで、バーベキューでもするのかなぁ?などと、考えては、うっとりと想像しています。
ウッドデッキやフェンスは、よく目につきます。いつもキレイにしていたいですよね。木部などは腐りやすいので、ほおっておくと、壊れてしまったり、しろありの巣になったり、大変な事になってしまいます。
いつまでも、笑顔でくらせるきれいな家をたもちたい。郡山塗装は、そんな皆様のねがいに、少しでも力になりたいと思っております。気になる所がありましたら、気軽にご相談ください。それではまた。