洗浄中です。

k-toso2007-11-13

火曜日担当の根本です。

いよいよ寒くなってきましたねぇ〜
朝 起きるのが辛くなってきました。


今日は、先週から始まりました住宅の洗浄の写真です。
この時期の高圧洗浄は、結構冷たいです。
寒さや冷たさを我慢して職人さん達は頑張っています。
頭が下がります。



この日は、風があったので、念のため洗浄付近をシートで養生し作業しました。
ご近所のお宅に洗浄の水が飛んでいってしまったら大変です!!
高圧洗浄の作業は、ご近所に迷惑を掛けないように慎重に作業を進めます。
屋根の汚れがキレイに落ちたら いよいよ塗装工事になります。



この続きは、また来週にしたいと思います。