k-toso2008-02-01

皆様、今日も一日お疲れさまでした。
まだまだ寒さは続きますが、大分日がのびて
きましたね。ついこの前まで、4時にはもう、
真っ暗だったのに、今はまだ大丈夫!!
これで、暖かい日が続けば最高なのに・・・・


さて、添付している写真をごらんください。
この写真は、当社で毎月行なわれている
「ステップアップミーティング」での1枚です。
昨日の尾形さんの日記にも書いてあったように、全社員、
協力会社が集まり、安全面はもちろんいろんな事を話し合い、
意見を出し合います。その会議の最後には、その月の誕生日の
社員の奥様・お母様に会社から花束をプレゼントするのです。
日頃、私達がこうやって仕事をできるのも、影で支えてくれて
いる家族のお陰なのです。そして、朝早い当社の出勤時間に
きちんとお弁当を作ってくれている、奥様、お母様に
会社から感謝の気持ちを込めてのプレゼントなのです。
ステキなことだと思いませんか?
花を受け取り、それを家に持ち帰って家族に渡した時、
どんな顔をしてくれているんでしょうね!?
一度、隠しカメラで見てみたいかも(笑)

   では、手洗い・うがい忘れずに〜。