街中で黒い煙がモクモクと・・

k-toso2008-02-05

火曜日担当の根本です。


皆さんお元気でしょうか?
インフルエンザに感染していませんか?
昨日 小学生の息子に聞いたのですがクラスの13人が
インフルエンザや風邪などで休んだそうです。
猛烈に流行しているのでしょうか??
当社の社員は今の所 誰もインフルエンザにかかっていないようです。
皆 元気いっぱいで仕事をしています。


ところで今日 駅前で黒い煙がモクモクと立ち上っているのを見ました!!
こんな街中で火事!?と思っていたら 「ポッポ〜」と どこかで聞いた音。
SLが走っていました。
街の中をSLが走っている姿も なかなかいいですね!
ちょっとしたビルの間から見えるSL。旧と新のミスマッチ感?!
鉄道ファンというわけではないですが、惹かれるものがあります。
少し徳をしたような気になりました。


今日の一枚ですが、塀の写真を載せたいと思います。
コンクリートの下地の状態ですが、これから完成する住宅の色に合わせて
塗装工事をします。
写真で見えている 色の違う部分は表面の巣穴をきれいに埋めて
表面の凹み部分を補修しているからなのです。
もうすぐ塗装工事も終わりますので、完成したらまた写真を載せたいと思います。


では また来週