笑顔

k-toso2008-02-07

みなさんこんばんわ、尾形です。

皆さんは仕事をしているときどんな顔をしていますか?

郡山塗装では「笑顔日本一」を目指しています。(どのへんで日本一と決まるのかはわかりません(笑))


笑顔で仕事しているとヘラヘラしてんじゃねぇとか怒られそうですが(笑)

しかめっ面で仕事しているよりは好感持てるんじゃないかなと思います。

笑顔になると人間良い仕事ができるらしいです。みなさんも笑顔になれる瞬間が

多いといいですね。



写真は、めっちゃ笑顔で看板洗浄をしている松崎隊長です!!

工事写真でふざけるの松崎さんくらいです(笑)でも楽しく仕事している姿は

ちょっとうらやましくあります。仕事がきちんとできていなかったり、

安全な作業ができないのは問題外ですが、

リラックスできるくらいのちょっとした笑いは現場にあってもいいと思った瞬間でした。

この写真の笑顔は日本一に近づけているのでしょうか(^−^)?


ではまた来週〜( ̄□ ̄)ノシ