皆様こんにちは高橋です。
前回の日記では、某保育所の作業状況などをかきましたが、おかげさまで竣工の運びとなりました。
外壁は明るくなり、駐車場の壁には、クマさんとウサギさんの楽しそうな絵が有り、お日様も笑っています。
それを見た子供たちが「かわいい絵を描いてくれてありがとう。綺麗にしてくれてありがとう。」って言ってくれるんです。
もう涙が出る位嬉しかったです。やってよかったなって心から思いました。
こちらこそ、ありがとう!
子供たちと触れ合ったり、色々な方とお会いするのは、刺激になって本当に勉強になりました。これからも、色々な方とお会いして勉強したいとおもいます。

 今日見積りに伺った所でも、とても勉強になるお話を聞くことが出来ました。
色々な機械の設計をしているとの事でしたが、郵便ポストの中にも仕掛けが有って、その設計をしたと言う話を聞くことが出来ました。
はがきを入れれば、そのまま下に落ちると思っていましたが、不用な物が落ちないような仕掛けがあるそうです。はじめて聞く話で本当にためになりました。

これから、どんな方とお会いで出来て、どんな話が聞けるのか、とてもたのしみです。
何か有りましたら、是非、郡山塗装にご連絡下さい。早く皆様と色々な話がしたいと思います。ではまた。