k-toso2008-02-22

皆さん今日も一日お疲れさまでした。
今日は、とても温かくちょっぴり春を
感じさせてくれる天気でしたね。
本当の春が早くこないかなー。


今日ご紹介している写真は、某公園にある「クジラさん滑り台」です。
経年の劣化により、色もさめて、つかれきったクジラです。
今、私たちはそのクジラをよみがえらせる工事を行なっています。
写真は、劣化した古い塗膜を除去した時の写真です。
この下地の処理は、とても大事な作業のひとつなので、絶対に
手は抜けません。このあと、このクジラに色んな色を使って塗装をし、
子供達が喜ぶイラストを書いて完了となります。完成したときは、
現場スタッフもきっと、満足感でいっぱいになるような、ステキなクジラが
出きる予定です。その時また、写真を添付しますので、楽しみに
していて下さいね。

この現場の親方として、頑張っている若い現場スタッフの伊藤君、
大先輩達に厳しいことも言われると思いますが、それも勉強。
いっぱいいろんな事を吸収することと思います。きっと、この現場を
完成させた時、充実感でいっぱいになると思います。頑張ってください!!


では、みなさん、インフルエンザが少し落ち着いたところで、
今度は花粉症予防に心掛けましょう。