雪合戦大会初参加

こんにちわ。
それにしても土曜の夜からの天気は凄かったですね。かなりの暴風雪でした。各現場担当者も足場のある現場では、シートをたたんだり強風対策で一苦労です。


話は変わりますが・・・
2月24日(日)は当社営業スタッフ+松崎淳(ペインターズ主将)で羽鳥湖高原のレジーナの森にて、雪合戦大会に初参加してきました。
今大会はあまりの天候不良とコート不良で室内のテニスコートで行うこととなり、しかも使用したのは雪玉ではなくカラーボールだったので、【雪合戦】というイメージよりも、【ボールをキャッチしてはいけないドッジボール】的感覚でした。
・・周りのチームを見るとほとんどが経験者にみえ、我々チームがとても弱々しく感じてしまいました・・・・・そんな中、期待と不安で望んだ初戦。



・・と、今日はここまで。今週の日記はリレー方式により雪合戦の感想・試合内容・結果等を各曜日の担当者が書いていきます。
明日は味方にボールを当てられて大活躍だった根本課長です。お楽しみに!
※写真がなくて申し訳ありません※