雪合戦 その2

k-toso2008-02-26

火曜日担当の根本です。

今日も寒い一日でした。
春はもうそこまで来ているのでしょうか??

今週はリレー方式という事なので雪合戦のお話しを少々・・
雪合戦 思ったよりもハードなスポーツでした。
試合は3セットで、1セットの試合時間は3分間。
その3分間が、日頃運動不足の私には辛かったのでした・・・・
試合の内容は、津江君が書いたとおりですが、敵に玉を当てられる悔しさよりも
味方に玉を当てられて アウトになる悔しさを覚えた 初試合でした!?


ところで今日の一枚ですが、外壁の下地によく使用する 微弾性塗料です。
写真は、フラットでは無く、ゆず肌模様に仕上ています。わかりますか〜??
好みはありますが、ただの下地処理ではなく厚みも質感もありなかなか良い仕上がりに
なります。当然下地が出来たら上塗りになります。
上塗りをすると、ゆず肌の凹凸が光の影を作り それがまた好きな人にはたまらない質感と
なるのです。


仕上がりましたら是非 凹凸の質感のある写真を載せたいと思います。


では また来週