雪合戦その4オウイエー

k-toso2008-02-28

こんばんわ、雪合戦で投げた初球が根本課長直撃だった尾形です。

ミーティングなどでは雪合戦なんてって思っていたんですが(私だけじゃないはず)

実際やってみると面白い上に結構ハード(´д`;

ひざとかぶつけて結構痛かったり、次の日肩がいたかったり、冷たい空気を吸うので

肺が結構苦しかったり。実際の雪の上では悪天候のためできなかったんですが、

これ、雪の上でやったらこんなに動けないし、雪球だと投げるのがきつそう(>_<)

最後には「塗装屋さん、今日はどうもね」なんて声をかけていただき、結構営業にもなってる?

なんて思ってもみたり(笑)


写真はそんな雪合戦で見事フラッグを取った松崎切込み隊長です。

もう写真撮るの邪魔ばっかりするので載せまくります!!


ではまた来週ヾ(^ー^)ノシ