えっ!?

k-toso2008-03-04

火曜日担当の根本です。

なかなか暖かくなりませんねぇ〜
2月は日にちが少ないせいで、月末・月初めの感覚がずれてしまいます・・・
そのため、急ぎの現場では、何日か損をしたような気になってしまいます。


今日の写真に載せた現場もその一つです。
ある工場なのですが、その工場は郡山でも有数の風の強い場所にあるのです。
先日の風の強い日は、高所の作業を全面中止にさせるほどの強さです。
今日は、内部の鉄骨塗りだったので、作業も捗リました。
写真は、当社中堅のホープの佐藤君です!!
一生懸命仕事をしている所、悪いなぁ〜と思いつつ 声をかけ 「パチリ」
「えっ」という表情がなかなか いいですね!
「仕事中邪魔しないで下さいょ〜」と怒られました。
真面目な佐藤君です!!

この春 塗替えをお考えの皆様  
当社の明るく元気の良い職人さんの仕事ぶりを見てみませんか?!
佐藤君をはじめ、当社職人さんが元気いっぱい丁寧に作業します!!
もちろん営業の私達も 頑張ます!!
宜しく お願いします。



先週の写真の仕上がりは次週載せたいと思います。
では また来週