リフォームフェア

k-toso2008-03-18

火曜日担当の根本です。
いよいよ春らしくなって来ましたね!!
先週の土曜日・日曜日とご家族でどちらかお出掛けになった方も多いと思います。



先週といえば ビックパレットですよね〜〜
この日記を読んでくださっている方の中に、
ビックパレットで開催されたリフォームフェアに来場された方いらっしゃいますか??
もしいらっしゃいましたら、とっても嬉しいです!!ありがとうございます!!
是非 コメントをいただきたいと思います。



イベント中は、お陰様で 私も多くの方とお話しをさせていただきました。
その中で感じた事は、
「皆さん塗替えをしたいけれど いろいろと迷っていらっしゃるんだなぁ〜」という事です。
材料は? 塗り方は? どんな色がいいか? 配色は? などなど・・・
もちろん 丁寧にご説明しました。
しかし中には同業者?? というほど勉強されていた方もいました。
そんな中、配色で迷われている方の強い味方!!カラーシミュレーションで
「あっ」という間に悩みを解決されたお客様もいました。
上の写真がそのシミュレーションの画面です。



デジカメで写真を一枚撮るだけで、塗装完了の様子が見れてしまう 優れものです。
それって何?? と思われた方! 是非当社にご連絡を・・・
カラーシミュレーションを使い思い切ったイメージチェンジをされているお宅が
結構 増えていますよ!!




では また来週