はじめまして宮川と申します。

k-toso2008-03-22

只今、A様邸和室を洋室に改装工事中!

今日の暖かさにA様邸のお庭に紫色のクロッカスが咲きました。
とても、愛らしい花ですね。
A様邸のお庭には、次々と花開く予備軍が待ち構えています。
楽しみです。
さてA様邸は立派な趣のある純和風のお住まいです。
古くなって、傷んできたからリフォームするわけでは
ないのです。
娘さんが使われている床の間のある8畳間と隣の6畳間を
洋室とウオークインクローゼットにリフォームしたいとのご要望でした。
A様邸は良い木材を使われていたのでちょっと勿体無いのですが
娘さんは長い間、使い勝手が悪いとのご不満がありました。
今、機が熟したのでしょう。思い切って始まったのです。
着工前に某ショールームで床材と建具の色を決めて
充分な打合せを重ねています。
現在は、床解体も終わり優秀な大工が2名、木工事で床下地を造っています。
4月初旬が完工予定です。
和と洋が一体になった素敵なお部屋になります。
お楽しみに!

追伸

昨年暮れに、「リフォーム事例コンテスト07」に応募した
K様邸が「特別賞」を頂きました。とてもうれしいことです。
先日事務局の方と取材にお伺いしました。
「流石、お客様との信頼関係が出来ていますね
奥さまの的をえたお話で、取材がスムーズに流れて助かりました。」と
事務局の方も喜んでおられました。ちなみにプランは当社の橋爪です。
宜しく!
今日のお相手は、歌うセールスウーマン宮川でした。
また、お会いしましょう!