k-toso2008-03-28

お疲れ様です。
今日も一日ご苦労さまでした。今日は気温が低く肌寒い
一日でしたね。体調など崩されてないでしょうか??

年度末工事もほぼ終わり、今日は少しゆとりを持って
日記を書いています。どこもみんな同じだと思いますが、
ここ1〜2ヵ月、当社の営業スタッフみんなが本当に残業続きでした。
現場によっては、たくさんの書類・写真が必要とするので、
みんなの机の上は、すごいことに・・・
今日、添付している写真は、社内検査で竣工書類のチェックをしている
吉田社長です。社長も検査、検査であっちこっちと、長距離運転
ご苦労さまでした。
本当に皆さんお疲れ様です。
特に根本課長。本当にご苦労様でした。本当に大変だったと思います。
それでも、かかすことなく日記を書いて、すごいと感心してしまいました。
もちろん私も、頑張っちゃいましたよ〜。

あと、少し。頑張るぞ!!