k-toso2008-07-22

先週の土曜日のことです。昨年の暮れに浴室改装とエコキュートの工事を
させて頂いたM様よりお電話がありました。タイミングよく社長が電話に
でてお話をお聞きしたようです。そのお話の内容は、エコキュートを採用して
本当によかった。という感謝のお言葉だったそうです。
M様はキッチン改装を5年前にされて、当社のOB客様でした。
昨年の暮れに私がエコキュートのご紹介で訪問した時、「給湯器の調子が
悪いので、見積もりしてください。」とお願いされました。
M様もテレビなどでエコキュートの情報を得られており関心があったそうです。
トントンと話が進み浴室と洗面所の改装もすることになりました。
その後、浴室の快適さを大変喜ばれていましたが、この度エコキュート
採用したことにより光熱費が大変安くなったことを実感し、どうしてもこの
うれしい気持ちを伝えたくて、お電話くださったそうです。社長も
「是非エコキュートを皆様にご紹介してしてください。実際使われている
お客様の声は説得力がありますからね。いいお話をくださってありがたいですね。」
と感謝しています。
M様本当にありがとうございました。また、お話をお聞かせくださいね。

エコキュートのこと詳しく知りたい方是非ご連絡ください。ご説明に参ります。


                  愛を与える女日本一  宮川でした。