k-toso2008-11-06

皆さん今日も一日お疲れ様でした。今日の女道場担当はイチヤです。
今日はとてもいい天気でしたね。でも明日は立冬だそうです。秋分冬至の中間にあたり、昼夜の長短を基準に季節を区分すると、この日から立春の前日までが冬となるそうです。そうですよね〜。ここ最近、急に日が短くなった気がしますよね。

今日は、これから着工します現場をご紹介したいと思います。
今更ですが、当社は「郡山塗装」という塗装の言葉がついた会社ですが、塗装のほか色々な工事を行なっております。リフォーム工事、防水工事、道路区画線工事、ガードレール工事、板金工事etc・・・
その中で、今回市内の道路の区画線設置を行う事になりました。
そうです。白い線を引いちゃいま〜す!!
お恥ずかしい話ですが、私は今まであまりこの内容の工事にたずさわっていませんでした。
しかし、今回、担当することになりました。まずは、今までの同じような工事の書類を引っ張り出しちょっと予習をしながら、教えてもらいながらやってみようと思います。
「できます・やります・やってみます」  な〜んて、ちょっぴり不安(+_+)

少量の工事ですが、私にとってはなんだか新鮮で、ドキドキの現場になりそうです。
完璧に完了したら、また写真をお見せしたいと思います。頑張りま〜す。