皆さん 今日は!月曜担当の真壁です ごきげん如何ですか?

いよいよ洞爺湖サミット開幕ですね。

今度のサミットは,環境と気候変動が主要問題になると思いますが、

タイミング良く布引山の風力発電所の視察があり,先日参加してきました。

いつも遠くから眺めてましたが、近くで見ると数の多さと大きさに驚きました。

一度見に行ってください、なかなかの圧巻ですよ〜。

かけがいのない地球を守って、次世代に残して行くことは,国境をこえた、

全人類の責任ではないでしょうか!

国を挙げてのCO2削減も,目標も、ままならず、この際,奮起して各家庭単位で、

小さなことから着実に実行して,大きな輪にして行きたいですね!!

電気が半分ですむ省エネ家電も沢山出ているようですし、エコバック、エコ車

家庭内ゴミの削減,目的のない外出など・・・

一人一人が,意識を高めて、環境にやさしい生活をしたいものですね。

ちなみに,当社では,遮熱塗料の屋根塗装,環境にやさしい光触媒塗装や,防菌防カビ、


など様様な特殊とそうを扱っておりますので、宜しくご用命くださいませ。